FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにすごく暗い話を持ってきてしまっている気がする今日この頃。←

はいどうもこんばんはー!
今宵は月が綺麗でございますねー!
特に書きたいことはないけど書くぜー!←

透明アンサー聞いてるなう。
この曲ホントに鳥肌もんですよね。
あ、そろそろ涙腺が...。

(´;ω;`)ブワワッ

あ、後はアヤノの幸福理論とか。
最近じゃあれが一番泣けてくる。
他にはロスタイムメモリーとかs((きりがないので略
最近そんな曲ばっか聞いてるから涙腺緩んでんのかな...。←

で、話変わりーの。
この前の「いじめのことを(略」でもちらっと言ってたんですが、
虐待、受けてたっていうの。(ほんとは言っちゃいけないんだけどね....←)
あれのせいで今私は祖父母の家に住んでるわけです。

が、
先月からおばあちゃんが癌(がん)で入院してるんですよね。
腎臓癌で、最近大腸にも転移してきて。っていう状況です。
今日お見舞い行ってきたんですけど、見た目は元気そうだったので
ちょっと安心してたんですけど、結構重症らしいのですごく不安です。
おじいちゃんも、普段はおばあちゃんと仲悪いんですけど、
私から見ると、結構心配してました。
一種のツンデレでしょうか←
かわいくともなんともないですね、きもいっす←←
じゃなくて、
あのおじいちゃんですら心配しているのでそれも不安なのの1つです。

っていうことをちょっと誰かに聞いてもらいたいだけでした。
ごめんねー。いきなり暗い話にしちゃって。
でも少なくとも後半年は入院するからなぁ....。
その間に死んだりして...。
...とか言うネガ思考はやめようと思っております!
退院したらいとこやらなんやらと一緒にディズニーランド行こうって
約束しましたし!!
あの人は「あ、治っちゃった」みたいになるだろうし!!←
うん!心配せずに頑張っていこう!!

と、書いてたら。
お月様すごい上のほうにいらっしゃいました。
あれ?君さっきまで普通に見えてたことね?
って、もうこんな時間か。
今回もくだらん話に付き合ってくれてありがとうございます!
ぜひ次回も寄ってみてくださいね。
お待ちしておりますです!!( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

新☆一☆年☆生

どーもこんちはっ!かぷりす。でございまっす!
毎回毎回放置しちゃってごめんなさい!!
...って言っても、見てくれてる人はいないわけなんだが←
見る人もいないし、書いてると長くなるので、言い訳timeは省きます☆

来たきた北キタああ嗚呼ぁぁっァあぁァぁ((蹴
来たぜっ! 新☆一☆年☆生
我が美術部にも来ましたよ皆さんっ!!←
こんなgdgdしてる部には来ねぇーだろーつってたら来ちゃったよ!!!
友達とか混乱しちゃって、

友「ちょ、先輩まだ来てないよ?!どうしようぅ?!」
かぷりす。「お前先輩だろw落ち着けww」
友「あ、そっか」

っていうw そして3次元の私のツッコミ稼働←
でも、友が混乱すんのもわかる。
だってさ、多くて4,5人だなーって思ってたら
10人超えてくるんだもん。びっくりしちゃいますよ、そりゃ。
そして、美術部のプチ体験ってのをやってたんですが、
人員不足により私が教えることになり。
んで、消極的な3Dの私は、

in.かぷりす。の心の中
うおおおおおおおどうしましょおおおおおおおおおかあああああっ
こーゆーの無理なんだよ苦手なんですよ私に振らないでよ先輩イイイいい!!!
いやいやいやいやまじ無理無理っすよできると思っちゃってんすかああ?!
できないよー!DE☆KI☆NA☆Iだよぅおおおおおおっぉおお!!!

ってな感じの思考を2秒間程して、一年生の前へ逝く私←
終わった後の感想としてはですね...。

.

.

何これ楽しい←
なんということでしょう
さっきまであんなに心の中で叫んでいたというのに
今では楽しいと思えるではありませんか
消極的から半歩くらいは進歩したかな♪よかったよかった。
さんきゅーせんぱい。ぐっじょぶ。((先輩に謝れ

と、まぁフランの台詞を横取りしたところで←
今回は終わりにしたいと思います!
それではまた次回!( ・ω・)ノシ


...誰かコメくれないかなぁ......←

いじめのことを長々と書いてみた。←

どうもこんばんは。現在午前の12時でございます。
眠い......こともないんですけども。←
いや~,またまた更新してなかったのでやんなきゃなって。
いや実は記事書いたんですけどね?最後の文でエンターキー押した瞬間
......強制shutdown★
こんのやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
絵も描いてたんですよ!?霧雨魔理沙様書いてたんですよ?!2時間もかけてマウスで!!
強制しゃっとだうんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn((
で、ちょっとこれはショック大きかったんで,pc再起動する気にもならずに
ベッドに入って「の」の字書いてました。←
このクソpcめ。返せ私の2時間。

...とまあ、いつも通り言い訳timeはこのくらいにして。←
新学期が来ました!!私も2年生です!!中学の!!
後輩どんな子来るかなとか、担任誰だろなとか、先輩だぜいよっしゃあ!とか←
いろんなことを考えております。んなことしてんなら勉強してほしいよね、まったく...。←
でもやっぱり後輩のことが気になる!!
うちの部活はボケが大量だから、ツッコミ役が欲しいところだな。
ちなみに私はツッコミでございます。家でもクラスでも塾でも部活でもフル稼働してます。
なのでブログでくらいははっちゃけさせてね☆←

後、学年が変わるので、当然クラスも変わるわけです。
んで、私のクラスに転入生が来たんですよ。
第一印象としてはですね、
なんだこいつ。
小学校同じっていう人が多いんですけど、そのノリで初対面の私とかに接してくるんです。
私からしたら、馴れ馴れし過ぎんじゃね?何この人?って感じ。
で、男子の会話を盗み聞k...ゲフンゲフン←
男子の会話が聞こえてきたのでなんとなく聞いてると・・・
「オレ前の学校でうざい奴のカバンゴミ箱に捨てたりとかしてたぜww」
「うわそれいじめじゃんwwwww」
..................。
...第二印象。
最低だ。
私もちっちゃい頃おとなしい子で、いじめにあってました。
いじめてる奴って何考えてやってんだろ?って、ずっと思ってたわけです。
楽しんでやがりました。笑ってやがりました。
いじめられる側のこと少しは考えねーのか?自分がよけりゃいーってのか?
よかねーよ。何楽しんでんだよ。何笑ってんだよ。何遊んでんだよ。
お前が知らんうちに苦しんでる奴がいるんだよ。
お前が知らんうちに悲しんでる奴がいるんだよ。
そこを考えろよ。ちょっとでも。一瞬だけでも。
笑う前に、考えろよ。


.......あ、すみません。
なんかいじめだとか虐待だとか聞くとこうなるんですよ。
私も、受けてたから。
変なきれいごと並べまくっちゃってすみません。中二の分際で。
でも、ほんとにいじめとか許せないので。この記事を見てる人でいじめしてるよorしてたよっていう方は
考えてみてほしいです。
されてるよって人がいたら、怖がってないで人を頼ってください。
親でも先生でも誰でもいいので。
言ったことがばれて、もっといじめられる、と考える人が多いと思いますが、
それでも味方を少しでもつけるとちょっとずつ自然になくなっていくと思います。
まぁ、私の体験談なので絶対!とは言い切れないんですけどね...。
そして、私のようにいじめから抜け出し、笑って過ごすことだってできるのです。
諦めて自殺やらなんやら考える前に、相談してみてほしいなーと思います。
なんなら、このブログのコメ欄に書いてくれちゃってもおkです。
コメがないからってわけじゃないですよ!?悩みが少しでも減ってくれればなっていう私の切実な願いです!


...で、なんでいじめの話してたんだっけ?←
まあいいや← とりあえず終わろう。
今回も長々とすみません!読んでくれてありがとうございます!
ではまた!(`・ω・)ノシ
プロフィール

かぷりす。

Author:かぷりす。
ご訪問ありがとうございます!
管理人かぷりす。です。
親の目をかいくぐって更新してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。